if you had one shot

練習用ブログ。完成予定未定。

プロフィール

鎮魂曲 requiem

Author:鎮魂曲 requiem
オンラインゲームで鎮魂曲(Requiem)と名乗っている
何かあればゲーム内で気軽に声かけてください。

---------活動中ゲーム---------
1.Continent of the Ninth(C9)
2.Dragon's Prophet(DP)
---------休止中ゲーム---------
SuddenAttack
将棋倶楽部24
-------無期限休止ゲーム-------
雀龍門
------------------------------

★サドンアタック★
Name:†Яequiem†
階級:☆
Main Weapeon: FAMAS
クラン:
(昔)→ MAGNUM
(今)→ -Monster- → ZAP-CARD

★C9★
鯖:ジョン→アリエル(ポーツ鯖と統合)
Name:FAMAS→Matilda
職:
サイファー→ナイトストーカー
イリュージョニスト→レネレティカ
ギルド:
女神の剣 → ZAP-CARD

★将棋★
将棋倶楽部24
24の階級:14級?
好きな戦型:四間飛車 → 居飛車

 

極稀に更新する棋譜

日付=upした日
日付クリックで別窓表示

★プロの棋譜★
2011.11.24

★自分のだめだめ棋譜★
└いまのところnaiyo
 

skypeログイン状態

ログイン状態
 

最新記事

 

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

リトバスカウンター

 

--. --. --



2037. 01. 01

初記事(この記事は常にTOPです)

どうも初めまして。レクイエムといいます。

このブログは主にFPS,MMORPG等のオンラインゲームに関する記事を中心にのんびりと書いていく予定です。

たまに自由気ままに書くことがあるかも(・ω・)

ですが…
html等の知識が全くないので完成はまだまだ先の様子です


現在
CONTINENT OF THE NINTH ジョン鯖活動中
Sudden Attack 活動休止中
将棋倶楽部24 活動休止中(いまだレーティング6戦しかしてない14級 ^^; 
雀龍門 持ってるだけ 当分放置





2014. 04. 14

久しぶりに更新しました。

タイトル通り久しぶりにブログを更新してみた。

理由は、ツイッター等の記録に残らない(後で探しづらい)ささやきではなく、ブログという形で残しておきたい事柄があったから。
具体的には目的はお金がたまり次第、PC自作初挑戦する(そろそろスペック的につらいので買い替え時かなと)。その奮闘記的なものを残しておきたいと思ってブログを再開した。

要するに PC自作初心者の奮闘記を残しておきたい、ということで・・・よろしくお願い致します。

2011. 11. 27

とりあえずステータスを醸す

メインキャラクターのステータスです。
オカピアセットをあきらめてPR(パーフェクトレア)で妥協している状態。
魔霊と魂の欠片集めるの大変です・・・
今のことろ3回しか神ヘルいってないなぁ(;´∀`)

st-1.jpg
えっ名前レクイエムじゃないじゃんっていったら。。。
ギルド名で使ってるから許してね(*´ω`*)

 | ホーム | 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
